ネットで予約する

最新情報

要介護犬や老犬もOK。ペットのおうちタケガワと老犬とのお別れ。

こんにちは、三重県松阪市のペットホテル「ペットのおうちタケガワ」です。

GWのご予定はみなさまいかがでしょうか?

遊びに出かけたいがシニアハイシニアのペットたち(老犬や老猫)、介護が必要なペットがいて…などとお悩みでしたらぜひ一度ご相談くださいね。

さて、本日は少しセンシティブなお話を記録として残しておきたいなと思います。

 

16歳柴犬 要介護犬のお預かり

GWのお預かり予約をいただいていた飼い主様から、先日キャンセルの連絡が入りました。

キャンセルの理由は亡くなってしまった、とのことでした。

開業して半年、いろんなワンコをお預かりしていますが、要介護犬はお世話がかかる分、特にかわいく感じ、印象や記憶は残ります。再度ホテルのご予約をいただけると、また会えるのかー!と嬉しく思い楽しみにしていたのですが、今回のキャンセルの報せに、悲しみが押し寄せてきました。

自己満足かもしれませんが、せめてホテルでお預かりした時の彼の写真をプリントして飼い主様のお宅にお届けさせていただきました…。

また生まれ変わって会いにきてくれたらいいなと思います。

当ペットホテルでは、シニアハイシニアのペット(老犬老猫など)たち、介護の必要なペット(要介護犬、要介護猫など)たちのお預かりも行っております。

現在ハイシニア(老犬)で長期お預かりしている子のブログもご参考にしてみてください。

https://pet-takegawa.jp/sitting/187/

全ての動物たちの飼い主様に代わって、ホテルで快適な時間を過ごすことができるよう、スタッフ一同精一杯のお世話をさせていただいております。

 

GWまだご予約可能です

GW期間中は多くのお客様にご利用いただいております。ご予約の際は電話でのご連絡をおすすめいたします。

ご予約はこちらからどうぞ!

TEL: 0598-67-9086
MOBILE:080-7123-2929

 

まとめ

当ペットホテルはシニア、ハイシニアのペットたち、要介護のペットたちのお預かりも可能です。また、犬や猫だけでなく、ウサギやインコなどの特殊な動物も安心してお預けいただけます。

ぜひ、当ペットホテルをご利用いただき、ペットと一緒に楽しい休暇をお過ごしください。

 

 

🐶😺🐶😺🐶😺🐶😺🐶😺🐶😺🐶😺🐶😺🐶😺

営業時間は9時から19時ですが
時間外お預かり/時間外お迎えにも対応しています
※時間外料金1時間に付き1,000円

お預かりのご予約はこちらからWEBでも可能です
↓↓↓↓↓
https://reserva.be/petnoouchitakegawa
電話・ご来店でのご予約も承っております

まずは一度見学にきてみてください🥰

また犬、猫以外にも小動物や爬虫類、鳥類もお預かりできます🐰🐢🦉🦢

大切なペットを責任持ってお預かりします🐶😺🦉🐢

━━◆ ペットのおうちタケガワ ◆━━

〒515-2122
三重県松阪市久米町1149-2
TEL: 0598-67-9086
MOBILE:080-7123-2929

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🐶😺🐶😺🐶😺🐶😺🐶😺🐶😺🐶😺🐶😺🐶😺🐶😺🐶

この記事をSNSでシェア!!

ペットのおうちタケガワ
ご紹介動画

ペットのおうちタケガワは、短期から長期まで愛情をもってお預かりいたします

ペットのおうちタケガワは、タケガワふれあい動物園に協賛しています

時間外預かりに関して

当ペットホテルのお預け・お迎え対応時間は、9時~19時までとなっておりますが、
時間外のお預け・お迎えにも対応しております(要ご予約)。
尚、時間外預かり料金は別途ご請求となります。

お問い合わせはこちら